60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

○○をすると嫌なことを忘れる

よく嫌なことがあって、仕事に没頭したら忘れる、とか趣味に没頭してたら嫌なことを忘れるとか言うけど、私にはそもそも没頭する仕事も趣味もなかったなあ…と


よくもまあ次々と心がざわざわすることが起きるかなぁ~💦


浮いたり沈んだり、忙しいですわ😢


何せ相手がいることですし

「過去と相手は変えられない」自分が変わるしかないんだけどね


メルカリで本を買ったのですが、一週間たっても音沙汰なし


連絡しようかな?と思ってたら買った本ではなくてお詫びの手紙とお金、お知り合いの方の綺麗な版画が送られて来ました


ご丁寧なお詫びに恐縮しました

今日唯一ホッコリした出来事でした💐

×

非ログインユーザーとして返信する