60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

久しぶりに行ってみたら…


モーニングコーヒーとチョコレート

赤いコーヒーカップは友人から頂きました


私が赤が好きだと言うので

朱赤とゴールド

おめでたい☺️

気分がUPします

ネットで調べたら10000円以上もします😳


高カカオポリフェノールの86%と72%です

苦いと言う人もいますが、86%でも全然苦くありません

72%は甘く感じます

甘いのが苦手なので私にとってはちょうど良い甘さです


朝の散歩の帰りにヨーグルトが無かったのでセブンイレブンに寄りました


ほんとに久しぶりです


目移りして色々買ってしまいました

食べたいものがいっぱいありました

癖になりそうです


いけない、いけない、コンビニ無駄遣いはダメ🙅🆖⤵️ですね💦


働いてもいないくせに😂


レジも自動レジになっていました

スーパーでは慣れっこになっていたけど、コンビニは初めてです

お金をどう入れたらいいの?

お札は横にして入れるのですね😂


時代の進化について行けません

×

非ログインユーザーとして返信する