60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

今朝のおめざ

今朝のおめざ

私の好きなチョコレート

左から洋梨のチョコレート、リンゴのホワイトチョコレート、リンゴのチョコレートです



チョコレートとコーヒーをお供にこのブログを書いています


今日は今年最後、外で焼き肉をします

昨日は国産牛肉を半額でゲットしました👍

綺麗な肉でドリップも出ていません

半額でないとなかなか食べられません💦

お隣から頂いた剣淵町のジンギスカンも一緒に🥰

この剣淵町のジンギスカンが一番好きです


冬囲いも着々と…

木の枝もまとめました(夫が😅)

道内では最低気温がマイナスになるところがでて来ました

また、今年も長い冬がやってきます


何とかなる

頑張りすぎないで

一人で手に追えなくなったら、誰かに頼る

今まで、助けてもらいながら60年以上生きてきたんだなぁ~😌

×

非ログインユーザーとして返信する