60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

幼なじみの元夫


auポイントの期限が迫ってた

何せ800ポイントしか無いので、欲しいものが見つからず…

やっと買ったのが、この味噌汁

60個もありました

これで800円は安い💴⤵️

美味しければいいのだけど


今朝、幼なじみと電話で二時間も話しました

なかなか会えないので、次々話題が変わって話が止まりません


今年離婚した元夫の話になりました


元夫からメールが来て「ラーメン食べないか?」と言って来たので一緒に食べに行ったそうです

元夫は仕事をしてなくて、生活はカツカツだそうです(年金はもらってます)


彼女と別れてから脱け殻になったようです


特に話すこともなく、帰り際ラーメン代を払うときに彼女が「私が払うよ」と言ったら「そうか…」と結局彼女が払ったそうです


何か情けない元夫です

生き生きと今を楽しんでいる彼女

体調の悪いときもあるけど、前向きな彼女です


今が一番幸せだよ…と言ってました

×

非ログインユーザーとして返信する