60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

幼なじみと円山ランチ☀️🍴

幼なじみと円山で念願のかまだ茶寮でランチ☀️🍴


予約必至で開店前からお客様が並んでる






築70年の古民家を改装したカフェ


円山特上手織り寿司🍣を頂いた


食べるのがもったいない位に綺麗💓

全体に薄味

ソースが三種類ついて、お醤油はジュレになってる


少しずつ目で楽しみながら、食べたい女性向きだ


味も満足🈵😃✨


2部制で3組しか入れないので、時間制限90分


お茶☕したいね~☺️と次に入ったのがお花屋さんがやってるカフェ


ハーブ🌿ティーを頂きました



50年以上、家族ぐるみで付き合いがある唯一無二の親友


お互い色々な事があって、励まし合いながらいままできた


彼女話が面白くて手先が器用


毎年のおせち料理も実家の分も作り写真を見せてもらったが、ほとんどプロ😳


家に遊びに行っても手作りのパンやケーキ🍰、漬物何でも美味しい😋🍴💕

ものをご馳走してくれる


インテリアも手作りの雑貨がセンスよく並んでる


色々な病気をしてるせいか、病気や病院の情報を提供してくれる


プラセンタの注射💉を保険で打てると聞いて👂♨️👂産婦人科に通ったことがある


一回900円だった

サプリメントで飲んでた時は一ヶ月10000円位だった😰

続かなくて辞めたけどね

病院のだから、含有量が全然違う‼️


私が今飲んでるDHA&EPAも病院で処方してもらえるそう…


それも何百円で…

保険がきくからね😃


サプリメントの会社ってぼろもうけだね~


効いてるんだか効いてないんだか、さっぱり🤷わからない


コマーシャル見て、何か血液さらさらになった気がしてるだけ


色々なことお喋りして充実した親友との五時間でした🥰

×

非ログインユーザーとして返信する