60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

自分の人生 生きなよ


今日、元職場の同僚にお願いしていた事があってお礼がてら訪ねました


彼女は私の一歳上

歳が近いこともあって仲良くしてもらいました


来年65歳になるので年金をもらう機に退職するそうです

最近はあちこち身体に不都合が出てきて、身体が動くうちに行きたい所へ行きたいし、

両親をみて長生きの家系では無いので、もう好きなことをしようと…


一人で二人の息子を育て上げた


息子たちに「お母さん、もうあんた達や孫に今まで通りにやってあげられないけど、好きにするよ」と言ったら、お嫁さんが「お義母さん、今まで頑張ってきたんだから、もう自分の人生 生きなよ❗」と言ってくれたそうです


なんと素敵なお嫁さん👰


そうだよ❗

自分の人生なんだから、自由に生きていいよね✨


楽しい目標ができた、と彼女の顔は輝いていました

×

非ログインユーザーとして返信する