60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

こんな寒さ、忘れてた…

日本列島全体冷凍庫の中にいる感じです😰

札幌は連日真冬日です


こんな寒さ最近は経験したことがありません

長時間車に閉じ込められて、どんなに苦しいか…

いくら仕事とはいえ、ほんとにお気の毒です


私ら暇人は家でじっとしてるしかありません



私の部屋の気温です

8℃です

寒い🥶です

寝る3時間位前からオイルヒーターをつけます



窓硝子にも雪の結晶❄️がついています


しばらく真冬日が続きそうです


朝、なんか変だな?と思ったらすぐに葛根湯を飲みます

コロナ禍、葛根湯や熱冷まし、せき止めが薬局で品薄になっているそうですね


変だな?と思ったら大事に至る前に直ぐ葛根湯…私の予防法です

そのおかげか?コロナ以降体調を崩すことはありませんでした

あくまでも、私の場合です


まだまだ続く、寒さとコロナ

皆さまも体調を崩されませんように💐

×

非ログインユーザーとして返信する