60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

当麻町へ行ってきました😊

夫の叔父さんがホームへ入所したのでお見舞い🏥🎁に行って来ました

元気そうで一安心でした





当麻町は北海道中央部の、上川郡にある町です


北海道を代表する優良米の産地で、北海道農協米対策本部による米ランキングでは、12年連続一位の評価を獲得してます🥰


また、一玉75万円(令和元年初競り)の値がつく「でんすけすいか」の産地です


お米も美味しいし、でんすけすいかも実がかたく、しゃりしゃりして美味です🥰



当麻町の米を使った甘酒です🥰

真ん中はトマト🍅入り甘酒です


甘酒は飲む点滴と言われてますよね✨



旭川エチュードのひよこのお昼ねプリン🍮


神戸スイーツハーバー・ナムコナンジャタウン2006年「プリンの殿堂」人気投票第一位獲得したプリン🍮です


いままで食べたプリン🍮ではナンバーワンでした😍

×

非ログインユーザーとして返信する