60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

主導権を握られるのって楽だなぁ~



今日は元同僚四人で久しぶりにランチに行って来ました

二人は一回り以上年下

私を慕ってくれていました

可愛い妹みたいな存在です


もうひとりはひとつ年上

明るくて話上手な人…


料理を決めるのも注文するのも若い二人がやってくれました


他のメンバーの時は予約やなんやかや、私が調整していますが、今回はお任せしました


主導権を握られるのって楽だなぁ~✨


はい、お任せしますって感じでした


本人や身内が難病だったり、突発性難聴になってしまったり、色々苦労してる話を聞きながらも皆明るく前向きな姿勢に感心しました

(上から目線💦)


これからも、お付き合いを続けたい仲間です

再会を約束して楽しいランチ会はお開きとなりました


尾道旅の報告をしたいと思いながら、なかなかまとまらなくて…💦

近いうちに投稿したいと思います

宜しくお願いします☺️

×

非ログインユーザーとして返信する