60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

お一人様限定ツアーIN函館②


函館山🗻の夜景🌃🌉✨

函館に来たら、やっぱりここはmustだよね✨


マイカー規制されていて、営業車🚙しか上がれません

頂上の駐車場🅿️は狭くて、バスは30分しか駐車🅿️🚗できません🙅

次々とバスが来てトコロテン方式に追い出されます😂


でも流石の函館山の夜景🌃🌉✨

綺麗でした😍

思ったより寒くなかったです🙆


函館山を降りたら、夕食🌃🍴です🥰


石狩鍋、お刺身、いももちのチーズがけ(烏賊の塩辛が効いてました❗)

イクラ丼

美味しかったです😀



朝、6時に☕🍞🌄朝食を食べ、函館朝市へ🏃🏃🏃


ここでのmissionは函館朝市の駅二にある嶋本商店の紅鮭を買うこと☝️

夫に頼まれて、地元の人にも評判の紅鮭屋さんの嶋本さんへgo🏃🏃🏃


私は🍙の中味では鮭が一番好き🤤

特に紅鮭🙆

ここの紅鮭はホントに美味しい😋🍴💕


暫く来ないので思いきって一匹、6000円なり‼️

gotooのクーポンで6000円貰ったのでそれで払った

他に筋子とたらこ☝️

これもお世辞抜きに旨い🍴😆✨

甘口で…🤗


お菓子には目もくれず、ひたすら魚介類を買った~😁


また、明日に続きます

ありがとうございます🤗

×

非ログインユーザーとして返信する