60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

My Birthday Book June 28





旅先で書店を見つけたら入ることがあります

本が好きなので新しい本を見るとワクワクします


何か面白そうな本が無いかな~と店内を回っていて見つけたのがこの本です


My Birthday Book  June 28



何処の土地で買ったのかは忘れてしまいました


当たっているものも、そうでないものも書いてありましたがなんとなく府に落ちたのは「あなたの友情運」のところ




孤独も平気、友人作りは自然に…


一人が苦ではなく(どちらかと言えば一人が好き)友だち作りもこちらから積極的に行くのではなく、自然に気の合う友だちがいた、という感じです




血液型は🆎型でドライで人の好き嫌いがはっきりしてます😅

人と群れることが好きじゃないのかな?

でも、友だちとワイワイするのも好きです


でも、ずっとじゃ辛くなる、一人になりたくなります


若いときは占いに凝っていましたが、今は何とかなるさ~と参考程度に都合の良いところだけ信じます😅

×

非ログインユーザーとして返信する