60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

美肌の秘訣

先日テレビで女医さんが言ってた美肌の秘訣☝️


①保湿

とにかく保湿が大切だそう

高い化粧水をケチケチ使うのではなく、リーズナブルなものをばしゃばしゃ使う❗


②こすらない

こすりすぎるとシワになる

顔を洗ったらタオルでそっと押さえるようにふく

マッサージも力を入れ過ぎない


③日焼け対策

これがいちばん大切で、シワ、シミのもとだそう😩



私は日焼けしたな~😭と思ったら、このマスク🎭

ハウスオブローゼのホワイトニングマスクパック3D

3日以内に対処する



前から、見たら余りわからないけど、横向きにみたら、頬のたるみ😂

ブルドッグ顔だわ~😭

ReFaでせっせとリフトアップ☝️



顔と頭の皮は一枚でつながってるのでお風呂の中ではパナソニックの頭皮エステ💆でマッサージ

最近、頭頂部がヤバイ😱💧


グレープフルーツがダイエットによいと聞いてたので、朝によく食べてました

でも、朝に柑橘類を摂取して日に当たるとシミができるというので、夕食後に変更🙆


話は変わるけど、木村拓哉…

ブルドッグ顔だったのに最近はスッキリした‼️


まっ男性でも美容整形する時代だからね~😆

リフトアップでもしたのかな~😁

×

非ログインユーザーとして返信する