60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

匂いと香り



息子の匂いは平気だけど夫の匂いはダメです😅


毎日シャワーをしているのに、加齢臭というかすっぱい匂いというか…

女の人も加齢臭はあるといいます

自分の匂いはわからない

毎日嗅いでいるから鼻がバカになっているのかもしれない


先日尾道旅の帰り、飛行機の中で隣に座った太ったサラリーマン

お昼にニンニク入りラーメンでも食べたのか

クッサイ😫

マスクしていなかったので息が臭い❗

あの狭い空間で1時間以上

苦痛だった


こちらはマスクしていたので、せめてもの救いだったけど


あと柔軟剤の匂いも苦手です

少しなら良いけど、離れていても臭い

入れる量が間違ったのか?


20代の頃、街の洗面所で手を洗っている時、隣にいた白人女性

「Good smell(いいにおい)」とニッコリ🤗


当時つけていたのはディオリッシモ

この香りがお気に入りでずっと愛用していました


最近はご無沙汰していたけど、またつけてみようかな?


ほのかな香りを身に纏う

膝の裏に少しだけ…

×

非ログインユーザーとして返信する