60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

なんて正月だ

3日から高熱が出てただの風邪では無いと思い、やっと5日に予約ができて病院へ行って検査をしてきました


今はインフルエンザもコロナも一回で検査できるのですね

知らなかった


結果はコロナ陽性

車の中で検査をしました


薬を飲んで寝ていました

頭痛と熱で苦しかったです


でも、暖かいベットで寝て、温かいものを食べられたので地震で被災されている方に比べたら、熱や頭痛なんて「へ」でもありません


ボランティアの方に温かい食べ物をもらって、涙ぐんでいた親子連れやお年寄りがいました


それに比べたら今の私は贅沢です

当たり前では無いのです

いつ自分の身に起こるか分かりません


落ち着いたら少しの寄付でもさせて頂きたいと思います


今年の目標は今まで以上に真剣に健康に気をつけたいと思います

健康の有り難さは病気になってからじゃ無いと分かりませんね



今の楽しみは2月にあるクィーンのコンサートです


多分クィーンとしての日本でのコンサートは最後になるかもしれません


スペシャルゲストとしてGLAYが出演するそうです


それにしても高いです

10万円の席もあるそうです

幼馴染は500玉貯金をしていて、大ファンのクィーンのコンサートへ娘さんと行くそうです

(10万円の席2人分😳)

最後だからと大奮発です


2月は大雪で天気が荒れることもあるので札幌まで来られるのか、それだけがが心配です

×

非ログインユーザーとして返信する