60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

冬は行くところが無いから

北海道の冬はウインタースポーツをやる人で無ければ行くところがありません


大体室内のイベントです

もう、花が咲いている地方があると言うのに

散歩もなかなか行く気になりません


早く春にならないかな


日曜日に息子とモビリティショーに行ってきました





レゴで出来たトヨタスープラです

実際に走る事が出来るそうです



ポルシェ

大谷翔平選手も乗ってる

たくさんの人だかりでした



近未来的な車もありました


綺麗なお姉さんもいました♪





一通り回ったらお腹が空いたので、回転寿司へいきました

なごやか亭さんです


久しぶりに美味しいものを食べられるました

回転寿司もピンからキリまであり、ここは100円寿司ではないのでお値段は張りますが、握りたてでネタも新鮮です


美味しいものを食べている時が一番幸せです


今年のお正月は最悪だったので、一息つきました

×

非ログインユーザーとして返信する