60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

私のナイトルーティーン

私の☕🍞🌄モーニングルーティーンならぬ、ナイトルーティーン…


朝はとにかくバタバタしてて、あれ?朝ごはん食べたっけ?なんてしょっちゅう😅


だから、家族が寝てからの私のナイトルーティーン…一人になれる貴重な時間💞


自分の寝る部屋をデロンギで暖める


翌日の予定をたてる

(to do listと少しだけ楽しいこともプラス🥰)


寝る前に必ず10分でも本を読む📖👓



温かい飲み物を飲む

ハーブ🌿ティーが多いかな?

これから、養命酒も飲んでみよう

草刈正雄が今宣伝してる…😁


iPadで癒し系の音楽を聴く


私の至福の夜🌃✨時間です💞

×

非ログインユーザーとして返信する