60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

サリュの福袋

今頃…😅

今年買ったサリュの福袋です🥰



アンティークのカバン💼に小物が入って2000円


中身は~💃



アンティーク風のワイヤーバスケットとワイヤーミニシェルフ




アンティーク風のブック型小物入れ



アヒル🦆?ガチョウ?のキーホルダー


一番のお気に入りはカバン👜かな?


中に物を入れて置いててもお洒落✨👗👠


この内容で2000円はお買い得だと思う💞


福袋と言えば何十年😆も前…


職場の友だちとあるメーカーの福袋を買った


確か10000円だった

中身は三倍位のものが入ってたと思う


福袋だからお気に入りでない物も入ってる

中身は開けてからのお楽しみ~💃

だと思うが、その友だち…

トイレで袋を開けて気に入らないから、返しに行くと…😣


仕方ないから、一緒に付いて行った😫

すったもんだ店員とやりあってとうとう10000円を返して貰った❗


中身を見て返品なんてルール違反だよね~😤

常識を疑う

一緒に行ったけど、私が恥ずかしかった😣

ちょっと変わった人だった…


今はもう付き合ってない

物だけでなく、人間も断捨離しなきゃね😘

×

非ログインユーザーとして返信する