60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

人生相談

時々ラジオの人生相談を聞くことがある

皆さんの相談内容に、そんなことってほんとにあるんだ~😱

大変な人生だな~


私の悩みなんてちっぽけだよね…なんて再確認させられる😅


先日も聞いてたら、相談者の方が、夫が優しすぎて私がそっけない態度をとってしまう…

こんなに幸せ😃💕でいいのでしょうか?

と相談されてました

柴田理恵さんが「幸せじゃないですか~、定年後にご夫婦で仲良く旅行したらいいじゃないですか~」と仕方なく?言ってました😅

「そうですね~💞素敵ですね✨~うふふ…」

と甘ったるい声で…


これって自慢話でしょ❗

お悩み相談じゃないでしょ❗

気持ち悪くなってラジオの電源オフ📴しました😣


友人の幼児サークルでのことです

サークルのなかの小判鮫がリーダーに忖度して「○○さんのご主人がボーナス100万円を越えました~皆さん拍手👏~」だって

ボーナスの額を言うほうも言うほうだけど、「拍手👏~」って何それ?


母が入院してた時、同室の人が孫は有名大学を卒業して、自衛隊の幹部だと自慢してたそうです


苦労を重ねて今の幸せを築いているひとは、素晴らしい❗と応援したくなるけど…


自慢話って難しいですね😣


私は自慢する事は何もないですが、身の丈に合った生活で今結構幸せ😌🌸💓です😊

×

非ログインユーザーとして返信する