60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

新しい習慣


朝一番に飲むもの…


朝茶(緑茶)は「その日の難逃れ」とか

コーヒーは眠気覚まし、脳を活性化させるとか、白湯がいいとか…


私は何を飲んだらいいの?


あまりにも情報が多すぎて迷います😫


以前はコーヒー☕を飲んでましたが、コロナワクチンを打ってからは朝一番に水を飲みます

血栓予防にです

水を飲む習慣は無かったのですが、今では兎に角水を意識してガブガブ飲むようにしてます🥰

喉が乾かなくても意識して飲むようになりました

この習慣は続けたいと思います😌




何か変な形でしょう?

これはハウスオブローゼのホット&クールマスクタオルです

夏は冷やして顔にオン❗

とても気持ちが良いです

火照った顔をクールダウンしてくれます

アロマを垂らしたり、香りの良い石鹸で洗ってから冷蔵庫で冷やします

ほのかな香りに癒されます


冬はホットで…

化粧水の浸透が良くなります


オーガニックコットン100%で肌に優しいです🥰


一年中使えるのが嬉しいです

ハウスオブローゼさんは便利で他の化粧品会社にないものがあるので時々お店を覗きます


セールも一年に何回かあるのでありがたいです💓


とんこさん素敵な画像ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する