60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

福袋 2022

昨日イオンに行ったら、人、人、人…😅

凄かった~


福袋を買いました



カルディのコーヒー福袋

毎日コーヒーを飲むのでお得に買えました

トートバッグが可愛いです💕




ラーメン🍜の福袋

有名店のラーメン🍜🍥が入ってました😋


口に入るものばかりです🤣


若い頃は服の福袋を毎年買ってましたが、今は全然興味がありません

三倍から五倍は入ってましたが、半分くらいは趣味に合わない売れ残りばかりでした


お気に入りを一枚買った方が利口ですね

少しは賢くなりました😄


かなり前の話ですが、まだ私が20代の頃の話です

一緒に行った友人が気に入らない❗とお金を返してもらいにお店へ行きました

私も渋々付き合いました

すったもんだやって結局お金を返して貰いました

友人の常識を疑いました😫

一緒に行って恥ずかしかったです😡

自分が困った時だけ連絡してきます

その友人とは縁を切りました

×

非ログインユーザーとして返信する