60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

マスターへ会いに


最近は行っていない、私が一番お気に入りのカフェ


何年か前

ちょうどバレンタインデーの時期でした

カウンターに座った女の子

「チョコレート買えなくてごめんね」

そう言うとマスターは「なんも気にしなくていいよ~」

チョコレートを買うお金が無くてもマスターに会いにくる…


分かる気がしました

コーヒーをオーダーすると「は~い~」と優しく言ってくれます


私が行くとさりげなく好きそうなBGMを選んでかけてくれます



「貴方が好きそうだから…」とお薦めしてくれたダイアナ・クラールのCD

どんぴしゃりでした



お気に入りの本を持って癒されにマスターの所へ行ってみようと思います💐

×

非ログインユーザーとして返信する