60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

29年前の結婚祝い


今から29年前に友人からもらった結婚祝いです😌💓

ガウンです

ゆったりとしてて、軽くて暖かい

私が持っているもので一番古いものです


友人とは学科は違いましたが、卒業してからも一緒に旅行へ行ったりよく遊んでました


一緒にパジャマももらったのですが、このガウンだけが残りました


まだUNIQLOのフリースなんて無かった時代です

毛玉だらけですが愛着があります

寒い冬も暖かく包んでくれます


私が結婚した年は当時の皇太子と雅子様が結婚した年でした

因みに皇太子さまと私は同学年です

どうでもいいことですが😁


よく続いたなと思います(私たち夫婦が、です)

×

非ログインユーザーとして返信する