60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

バレンタイン チョコレートフェアへ行ってきました

昨日は街に出る用事があったのでデパートのチョコレートフェアへ行ってきました

外国製のチョコレートがたくさんありました

少ししか入ってないのに3000円も5000円もします😳


皆さん色々なお店の紙袋を持っています

自分チョコ🍫のために何万円も使う人がいると聞きます

一年に一回なので少しずつ食べるとか…


私は一回りして何も買わず、地下の食料品売り場にある柳月のソシソン・ショコラを買いました

バレンタイン限定です😌💓




600円です

切ったら10切れくらいあります

毎年買ってます

柔らか目のチョコレート(ガナッシュみたいな?)の中に胡桃とマシュマロが入ってます

胡桃とマシュマロ好きにはたまりません💕


ROYCE'は並んでいたので次回に買います😉

ピスタチオチョコの二種類を買います😊

やっぱり日本のチョコレートの方が口に合います😉

×

非ログインユーザーとして返信する