60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

人とのつきあい方


私は基本人嫌いではありませんがお付き合いするときは「広く浅く」ではなく「狭く浅く」です


同窓会も行ったことがありません

大勢の中にいると疲れます💦


仲の良い友人たちと飲み会やランチも嫌いではなく、寧ろ楽しいです


でも、基本ひとりが好きなので友だちと旅行へ行っても部屋はひとり部屋をとります

イビキをかくし😅トイレも気になる

お風呂もゆっくり入りたいのです

わがままです😂


仲間といて楽しい時間を過ごしていても頭のなかは別の世界へ行って、「ああ~早くひとりになりたいな…」と思うときがあります


このスタンスはもう変わらないですね

無理して変えることもないですけど

時々友だち、時々ひとりが心地よいです💕


トン子さん素敵な写真ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する