60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ひとりの夜

結婚してから初めてかもしれない

ひとりの夜はなかったかも

何時も母や息子、夫がいた


今日は夫が稚内へ友人に会うために一泊で出掛けた

どうせなら二泊ぐらいしてくればいいのに😤

明日は新聞休刊日で新聞配達のバイトが休みなので道民割りを使って行きました


何時もひとりでキャンドルを灯しながらティータイムしたり、ひとり飲みをしたり、ビデオを見たり…

ひとりで思い思いの夜を過ごしているブロガーさんに憧れてました


自分の部屋へ行けばひとりになれるけど、やっぱり夜のリビングでまったりしたいです


旅先ではひとりの夜は過ごせますが、自分の家で過ごすのは感じが違います


今日は夕方になったらイオンに割引になったお寿司を買いに行こうかな

うるさい夫がいない時に好きなものを食べたいです




ゆったりjazzを聞きながら本でも読もう


今からワクワクしてます

貴重な夜になりそうです💕

×

非ログインユーザーとして返信する