60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

無理が効かなくなりました

過去にない大きな台風で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます


一日でも早い日常を取り戻せますように🙏


昨日は雨模様で風も強く、朝散歩は休みました


今日は朝日がでて、寒いけど行けそう

どうしようかな?

でも、2日続けて休んだら癖になる、と身支度をして散歩に出かけました


ちゃらんぽらんもほどほどに、時と場合によります😅

締める時は締めないと、私は直ぐ楽に流れてしまいます💦


スーパーで干芋のところに芋けんぴがありました

美味しそう

国内産、添加物無添加…

手にとって見て戻して、また手にとって

やっぱり止めた❗

冷凍庫に食べかけの干芋があった、と買うのを諦めました



でも❗期間限定のハーゲンダッツの紅はるかのアイスを買ってしまういい加減さ🤣

紅はるかの粒々が入っていてとっても美味しかったです🥰

時々ですよ~

時々😁


先日、脳神経外科へ行ってきました

朝起きたら首の後ろの違和感、後頭部がズキッとする

最近、親戚で四人も脳梗塞になった人がいます

後遺症はそれぞれです😢

50代、60代です

私もコレステロール値が高いので血管が詰まるかも

MRIを取ったら血管の詰まりも無く、脳も健康ですと言われて一安心


早めの対処が必要です

拗らせたらお金も時間もかかります


風邪で市販の薬を飲んでても治らず結局医者にかかります


身体のメンテナンスが必要なこの頃です

無理が効かなくなりました

×

非ログインユーザーとして返信する