60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

嫌な季節がやってきた

クリスマスや大晦日は楽しみなんだけど、とっても、すご~く嫌なこと

そうです、大掃除です


毎日マメに掃除していれば苦にならないんだけど💦


キッチン回りやお風呂が大変です

今までは色々なお掃除用具や洗剤を試してみました


げ○お○くんのメラミンスポンジ🧽でゴシゴシ

カスがボロボロでて力を入れてるのに落ちない

みんないまいちでした

広告に偽りありな感じでした

(私的には)


ホームセンターで洗剤コーナーを見ていると、目に入った「プロ推奨」

少し高かったのですが、プロが薦めるのなら試してみようと買ってみました



スプレーして少し置くとスルスルと力を入れずに水垢が取れます


初めての感覚です

匂いも刺激がなく爽やかな香りがします


これで力を入れてゴシゴシから解放されました


やっとクリスマスの飾りつけをしました

今年も3週間を切りましたね

×

非ログインユーザーとして返信する