60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

ファンキーな夜でした

昨日は鈴木雅之のライブへ行って来ました

チケットが取りずらいと聞いていたし、夜だし…と躊躇していましたが、行って正解でした




オープニングはミラーボールが輝くなか、ソウルミュージックから始まり、観客は総立ちでノリノリ


昔のディスコを思い出しました

20代の頃にタイムスリップしたみたいでした


声量が凄く還暦過ぎても衰えません


ラブソングの帝王

バラードも素敵でした

「恋人」を歌っている時は、女性の観客に赤い薔薇を一本づつ渡しながら歌っていました💕

若い子にはない大人の男の色気を感じました


「目組の人」を一緒に踊ったり、「夢で会えたら」を大合唱したり

参加形のライブでストレス解消と幸せ気分を味わってきました


ダンサブルでロマンチックな夜でした


来年は皆さんにバラードをお届けします、と言っていました


来年の楽しみができました


朝に家の階段の角にタイヤをぶつけてバーストさせてしまい、落ち込みましたが、帳消しになりました🤣

×

非ログインユーザーとして返信する