60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

良く頑張ってくれました 感謝🙏

17年間乗った愛車とも今日でお別れです

大きな事故もなく家族を目的地まで運んでくれました

頑張ってくれました

感謝です😊


明日は新車が納車されます

17年ぶりの新車です

アシスト機能とドライブレコーダー付きです


高齢者夫婦です

昨今の高齢者事故のニュースを見ているとほんとに怖いです

万全とはいかないまでも、少しは安心材料になります

最後の車になるかな…


日曜日に5ヶ所目のお墓参りに行って来ました

あっちの親戚こっちの親戚や親やらの墓参りでお盆はほんとに忙しいです


お墓参りの帰りのお楽しみは石狩にある佐藤水産のレストランで食べる昼食です

水産会社がやってるレストランなので兎に角ネタが新鮮です


海鮮丼を頂きました

今年最後の生ウニになるかな

ミョウバンにつけてなく塩水雲丹なので、すごく甘いです

イクラ、カニ、ホッキ貝、ボタン海老、帆立、数の子色々入っています


お肉も好きだけどやっぱり海鮮が一番好きです


今日の風は少し涼しく感じます

お盆も終わりますね

でも、暑さは続く気配です💦

×

非ログインユーザーとして返信する