60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

これ、大丈夫かな😅

冷蔵庫の中を見たら、賞味期限が3月20日の🍮プリンが出てきた😅





今日が3月30日だから、10日も過ぎてる…💦

でも、消費期限じゃなくて賞味期限は美味しく食べられる目安だから自分の舌を信じよう




全然大丈夫👍

美味しかった😋

後でお腹ゴロゴロしなければいいけど😅


昨日は魚🐟を買いに三井アウトレットへ🏃

ここに入ってる魚屋さんのホッケと紅鮭が美味しい


でも、今年の1月で違う魚屋さんに変わってた❗

残念😭

仕方ないから、糠ニシンを買ってきた



このニシンまずい❗

甘口と書いてたけど、しょっぱいし、細くてサンマみたい😤

多分この店長くないと思う😤


観光客の人にこんな魚売ったとしたら、恥ずかしいわ~💦


服売場はスルーしてジュピターで釜飯の素

3個で700円

手抜きです😆




これからは日射しが強くなるので、帽子を買った


店員のお兄さんに「トレンチコートに合う帽子ありますか?」と聞いてキャスケットを買った




今日は黄砂が降るというので、洗濯しても外に干せず…💦

せっかくの天気なのに勿体ない😫


そろそろ雨もほしいです☔

×

非ログインユーザーとして返信する