60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

あ~あやっちやった~😱



濃厚で美味しい🍀よつ葉の北海道のむヨーグルト💞

楽しみにして飲もうとしたら、内ふたがない❗

キャップを開けたら心なしか量も少ない…

このご時世だから気持ち悪くて流しに投げた❗


そして~



キャップに貼ってあった❗

New❗内ふたなしのワンステップキャップだって😅

いつからだよ~😤

もう❗ほんとにおっちょこちょいなんだよね~😅



でも、こんなちっさいの読まないよ😫


あ~もったいない😓


ボケはじまったかな?

やだ、やだ😭





以前喫茶店で友だちに教えてもらった

コースターの裏に書いてくれた


気は長く

心は丸く

腹を立てず

人は大きく

己は小さく


彼女はいつも笑顔の人

「笑顔はお金がかからないから」と…

笑顔は最高のお化粧…と聞いたことがある


ツンとすました美人よりも、それほど美人じゃなくても笑顔だったら、そっちの人の方が断然美しい💞


可笑しくなくても、口角を上げるだけでもいいらしい…😄😄😄

×

非ログインユーザーとして返信する