60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

三連チャンは疲れます💦


火曜日は幼なじみの所へ遊びに行って、昨日は友人3人と街で会って3時間お喋りをし、今日は英会話でまた街へ行きます


昨日はお風呂で寝落ちしました😅

今までコロナ自粛で家でゴロゴロしていたのが親の仇をとるように外出をしてますが、歳ですね

疲れます💦


来週は大人しくしていようと思います

昨日会った友人は宝塚にはまっていて、最近行って来たそうです

宝塚のマスクをお土産に貰いました

母親の介護や旦那さんの癌手術の合間を縫って東京の娘さんの所や色々外出をしています


明日はどうなるかわからないから今を楽しんでいます

私も賛成です

「今、ここ」を大切にしようと思います🥰

世界が目まぐるしく変わっている現在は特に「今、ここ」を意識して生活をしていきたいです





イタリア伝統菓子コロンバです

イタリアでイースターの時に食べるお菓子だそうです

オレンジピールが爽やかで美味しかったです😋


今年のイースターは4月17日、日曜日ですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する