60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

気持ちの良い秋晴れの日に

昨日はとても気持ちの良い秋晴れの日でした

家族の付き添いで栗山マラソン大会へ行って来ました





和太鼓でお出迎えです


参加賞は栗山町特産のカボチャ、じゃがいも、玉ねぎ、トマトジュースの詰め合わせです


私は走らないので、近くのカフェへ


東京堂コーヒー店

栗山マラソン大会へ行ったら寄ってひと休みするカフェです


バターコーヒーを頼みました

蓋をされてきました


バターの味がするかと思ったら、普通のコーヒーでした😅


店内は常連さんのおじさんが数人いました

みんな煙草を吸っていて、離れていても臭いが凄い😫


舌の先がビリビリしてきました

周りで煙草を吸う人がいないので、敏感になってます


雰囲気は良いのに残念です

早々に退散しました💦

×

非ログインユーザーとして返信する