60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

これだけです

仕事をしている時はデパートコスメを使っていました


ブースター、化粧水、乳液、美容液、クリームにアイクリーム

時々美白マスクや何やらかんやら…


よくもまあ、こんなに毎日つけてたもんだ😅

今は顔には温泉化粧水とオイルだけです

ブロガーさんが紹介されていた、さくら恋水ローズ、温泉化粧水

990円で肌が弱い私にも使えます


知人が旅行した時に、凄く肌が綺麗な人がいたので「何を使ってるのですか?」と聞いたら温泉水をつけたり、飲んだりしているそうだと言うことでした


このさくらローズは飲めませんが、刺激が無くてしっとりして、私には合いました


何て言っても安い💴✨👛


ハトムギのボタニカル化粧水はボディー用です

ベタベタするのが気持ち悪いのですが、この化粧水はバシャバシャ使えます


これも、500mlで700円もしません


簡単でお財布に優しい

嬉しいです🥰

×

非ログインユーザーとして返信する