60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

スカーフのタグ

スカーフを巻くときタグが気になる

たたんで巻くときタグが外に出てくる


それで早速検索したら、スカーフやストールのタグは取ったほうが良いと☝️

パーソナルスタイリストのかたがおっしゃってた


スカーフやストールのタグをつけたままにしてるのは、洋服のタグが外に出ているのと同じだとか


恥ずかしい、カッコ悪いことなんだとか


私何十年もカッコ悪いことしてたんだわ~😭


そこでタグ外しをしてみた




ストールやスカーフが30枚以上もあって外すのが大変だったけど、これで巻くときに苦労しなくてもよくなった🤗


スッキリ🥰


此れからも断捨離、継続☝️


Google先生ありがとー😉👍🎶

×

非ログインユーザーとして返信する