60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

あれ?なんでだろう? 今日はスッキリ

今朝起きた時、いつもはおも怠い感じがしていたのにスッキリ起きられた


なんでだろう?

昨日スポーツケア治療院へ行ってケアしてもらったから?

ここへは今年の3月から背骨と骨盤矯正に通っています


先生によると正しい位置に背骨と骨盤がないと腰痛や膝痛になるそうです

いくら整形外科へ行って注射や湿布を貼っても元を正さなければ治らないそうです


普通の整体のようにゴキッ、バキッの治療はありません


ほんとに痛くなく、ゆる~い感じですが、他の整形外科で治らなかった患者さんが沢山来ています

栄養士の資格も持っているので、色々体調や食べ物の相談もできます


それと昨日は置き薬屋さんにもらった牛黄・人参エキスのドリンクを飲みました

普段あまり飲まないので効いたかな

これです↓


オロナミンCをあげたら、お返しに…と頂きました


話変わって、新しくきた車🚗

友人によると燃費の良い車ベストスリーに入るとか


知り合いが根室から札幌往復で途中一回もガソリンを入れないで約800キロ走ったとか


最近のガソリンの値上がりのニュースを見ていると良い時期に入れ替えたかな、と思います

この車、兎に角しゃべるしゃべる😁

「この先事故多発地帯です」とか「エコ運転できました、良くできました」etc.


以前の車は無言の行でしたので、まだ慣れません


夫はうるさい👂️⚡と言ってますが…

×

非ログインユーザーとして返信する