60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

外の用事は済ませたし

昨日はセミナー参加で街へ出たついでに用事足しをしてきました

ブックサンタで送った今年の絵本は「まほうのよるに」



英会話教室のMちゃんに占いをしてもらったお礼にガトーフェスタハラダのシュトーレンを


ここのシュトーレンが大好きでクリスマスシーズンに買っています


自分用にはクリスマスセレクション


色々な種類が少しずつ入って楽しめます


Mちゃんの占いはほんとに当たります


生まれた日と時間で占います

私は感受性を重視する感情タイプだそうです

思い立ったらすぐ行動に移すタイプ

後から考える

一人旅にパッと出てしまうのもそのためかと…

行動的なのはコレステロール値が高いからだと思っていました


子供の頃は良く木登りをしていました

猿🐒か

今みたいにテレビゲームもないし、外で遊ぶしかありませんでした

夕方遅くまで遊んでいて、母がご飯だよーと呼びに来ていました


蟹座なので家族を大切にするそうです


私の対局にある夫の星座も保守的で慎重

石橋を叩いてもなかなか進まない…

当たっています


他にも思い当たる箇所がいっぱいありました


外の用事は大体済んだので、あと三週間で大掃除ならぬ中掃除❓小掃除❓に取り掛かりますか


これがなかなか進まない🥲

×

非ログインユーザーとして返信する