60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

2カ月ぶりのデパート タガが外れた❗


緊急事態宣言発令中なのに街へ行って来ました

顔が痒くて我慢できず皮膚科へ行きました

数年に一度は顔が痒くて皮膚科のお世話になります

ピーリングがいけなかったのかな?

考えればいつもピーリングしてしばらくたってから顔に異常が出てきます

何回やっても懲りません😅


皮膚科の後はちょっとだけ…とデパートへ

しばらくぶりのデパートはもう夏仕様でした


今年は実店舗で買い物をしていなかったので

タガが外れたように買い物をしてしまいました😆

たいして高い物じゃないのですが、やっぱり女性は買い物👜👗が好きですね✨

久しぶりのデパートにテンションが上がってしまいました😆



夏のレギンスと靴下


可愛い布巾たち💓


服がシンプルなので、珍しいシックな花柄エプロン🎽


赤のボーダーTシャツ&フリンジ付きのピアス




ランチは正面に大通り公園が見える「炎や」さんで頂いてきました🥰

四人掛のテーブルに一人でゆったりと…☺️


ルンルン気分で(古い?)帰って来ました

幸せ😃💕気分を充電🔋できました

×

非ログインユーザーとして返信する