60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

今年のトレンドカラーは

今年のトレンドカラーはグリーンだそうです

街中には鮮やかなグリーンのコート😳

グリーンのスカート

グリーンのバックetc.

どのお店にもグリーン色がいっぱいですね😊

でも、来年は着れるかな~🤔


家の中をごそごそ探したら、ありました

グリーンが入ったスカーフ





ネイビーのトレンチコートに合わせたり



ブルーのセーターに合わせたり


トレンドカラーは小物で取り入れます

あるもので間に合わせて物を増やさない?

これからは身の丈に合った生活をしていきたいです


春なのに気分は⤴️⤴️したり⤵️⤵️したり

面倒くさい家族がいて大変ですが此れからも付き合っていかなければなりません😔

あ~あ😩

小さな楽しみを意識して作っていきながら乗り越えていかなければね😑


blogがあって良かった😌

×

非ログインユーザーとして返信する