60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

親友って何だ?



親友の定義って何だろう?

学生時代は親友がいたけど?

卒業したら、だんだん会わなくなって、いつの間にか疎遠になった


幼なじみは別かな?気心が知れてるから特別と言うか


今付き合いのある人はゆる友以上親友未満…の友人関係が多いだろうか

プライベートに立ち入るのも立ち入られるのも苦手


一人も好きだけど、みんなとワイワイ騒ぐのも好き

でも、ずっとは疲れる

早く一人になりたいな、と思う

何ともわがままな性格だ


旅友が欲しいと、最近思うようになった

周りの友人は体力的に長く歩くことが無理な人や、旅に興味がない人が多い


部屋は絶対別々で

夜中までお喋りして楽しかったのは学生時代まで

寝るときは一人でまったりしたい


共感してくれる旅友できるかな😌

×

非ログインユーザーとして返信する