60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

今年 最後の投稿になります


今年もあと二日

何かしたかな?

可もなく不可もなく年を越せるのはありがたいことです

(小さなトラブルはありましたが…)


むらごんのブログを読んで、ほっこりさせられたり、へぇ~とためになったり、共感したり、楽しませて頂きました


年末迄お仕事の皆さんお疲れ様です、そしてありがとうございます


スーパーの仕事をしていた時、休憩もろくに取らず働き、大晦日の仕事が終わった時の達成感が好きでした


それから、除夜の鐘を聞きながら来年はどんな年になるかな?

どんな年にしようかな?と物思いに耽るのが好きです


皆さん、素敵な年末をお過ごしください

そして、良いお年を~💕

×

非ログインユーザーとして返信する