60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

明日の私は分からないから…

去年から今年にかけて家族、親類、友人たちのトラブルが次々と耳に入ってきた


今健康でも明日は分からない、私の人生


回りから聞こえてくるネガティブな情報をシャットアウトして、したいことをやってしまおう❗



昨年、足の怪我でキャンセルしたひとり旅

早速予定をたてて実行しよう


尊敬しているママ友

お互い障害をもった子ども同士で知り合いました

彼女は子育て中に司法書士の資格を取り事務所を構えました


マラソン大会に出たり、登山(スイスまで夫婦で行ったそう😚)や兎に角身体を動かす事が好きだそうです

「子どものために、90歳まで健康を保つことが目標❗」と言ってます


それは私も同じです

少しでも健康寿命を伸ばしたいです


そのためには、ストレスをうまく解消しながら免疫力を上げること

好きなことを躊躇なくやってしまう

60代になり、自分ファーストできるようになったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する