60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

人生では度々予期せぬことが起きる



五年くらい前

大阪のユニーバサルスタジオへ行って夕食を食べていた時、兄が亡くなったと連絡が来て急遽札幌へ帰った


昨年は足を疲労骨折をして、尾道行をキャンセル

ホテルも飛行機も予約してしていたのに


暮れには桑田さんのライブへ行く準備をしていた朝に施設から、母の脈が取れないと連絡があり飛んで行ったら何事もなく一安心したが

ライブはキャンセルした


今までも色々酷い事や八方塞がりな事があったが、何とかなる、何とかすると、やって来た


色々な人に助けられ何とかなって今があります

感謝、感謝🙏


相当図太くなりました😅

今は何となく幸せです

此ぐらいが私には丁度良いです

×

非ログインユーザーとして返信する