60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

自分にクリスマスプレゼント🎄🎁

クリスマスプレゼント🎄🎁

誰もくれる人もあげる人も居ないので

自分へのクリスマスプレゼント🎄🎁

(寂しい…😅)

夫は余計なお金👛は使わなくていい❗って人…😅


息子も何もいらない👋😞と…

牛肉とマグロを食べさせてれば良い😅


全然物欲がない家の男たち


私は欲しい❗食べたい❗行きたい❗の物欲の塊😅



来年はスニーカー👟を履いて何処へ行こう?

行けるかな?



でっかい❗絵本…MAPS

単行本と比べても大きさが分かるかな?

楽天BOOKSで頼んだら、大きい箱に入って来て重い❗


子供の絵本と侮るなかれ

世界62ヶ国が紹介されてて、大人が読んでも面白いし、ためになる👍



ヒグマは北海道にしか居ないと思ったら、スウエーデンにも居るんだ~🧐

ひとつ賢くなった😅

×

非ログインユーザーとして返信する