60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

やる気スイッチ


明日からは12月ですね

楽しいこともあるけど、気が重い大掃除もあります

掃除は苦手です、苦手と言うよりも嫌いです、嫌いと言うよりも大嫌いです😭💔


何とかトイレ掃除と床に掃除機をかけるくらいはやりますが、窓拭きや細かい所の掃除は苦痛です😅


夫は超綺麗好きで毎日外回りを掃いたり、家中のゴミ集めをやってます


凸凹夫婦です😂


どこかにやる気スイッチ売ってないかな~😆

今年のクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨はやる気スイッチが欲しいです


れいかさんオススメの桂文珍「老婆の休日」を聞いて笑いました😊

笑うと免疫力が上がります🤗

最近のマイブームは落語を聞くことです😊


モチベーションをアップして、何とか今年を乗りきりたいです💐

×

非ログインユーザーとして返信する