60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

今のトレンドなの?


今は胸が小さいのがトレンドなのかな?

✔️胸のボリュームで、太って見える

✔️シャツやニットを着ると胸が目立って恥ずかしい


なんか、時代劇の娘さんが若武者になるために胸にさらしを巻くシーンを思いだしました


ついこの間までは大きい胸がもてはやされて

叶姉妹やらEカップやGカップのタレントさんが大きい胸を強調してたけど


私が成人式の時は胸もウエストも無くて、バスタオルをぐるぐる🌀巻きにされたっけ

着物を着るときは寸胴の方が着せやすいって

苦しかった想い出があります


スタイリストさんが上品胸(ペチャパイとは言わない🤣)さんは服を綺麗に着こなせる、と言ってました


大きいのが良くなったり、小さいのが良くなったり

服を売るためのファッション界の戦略かな?

色々考えますね


私は胸を潰してまで服を綺麗に着たいとは思わないけどな~

変な時代になりました

こう感じるのも歳のせい?

×

非ログインユーザーとして返信する