60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

編み物でもしようかな

北海道の今日のコロナ感染者4046人😱

もう直ぐ側まで来てます

いや、既に感染してるかも

外に出るのも怖いです


こんな時は家で編み物でもしようかな?


スヌードを編もうと買ってありました


こんな感じに編みます💕

これは買ったやつです

Bloggerの皆さんが編んでるみたいに目を増やしたり減らしたりの複雑なのは編めません😅

ただ真っ直ぐ編むだけです



以前に編んだテッド君の腹巻きです

化粧回しになってしまいました🤭

これも真っ直ぐ編むだけ


冬が終わらないうちに編み上げなくちゃ🥰

×

非ログインユーザーとして返信する