60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

これって便利

マスク生活が長くなり、お化粧も最近はなおざりになりました😅


でも、一応女なので(おばさんでも)春になると新しい化粧品が欲しくなります



この、AUBEのファンデーションじゃなくてマスカラでもなくて…

アイシャドウ❗

最近は名前が出てこない😰

ヤバい😱💧ぞ

でも、ご飯を食べたことは忘れてない😅


そうそうアイシャドウの話でした

このAUBEは使いやすいです

まぶたベースを塗ったら、ブラシひと塗りで3色のグラデーションが決まります👍

パウダータイプのアイライナーもついてます

近所のスーパーで30%オフでした✨


ぶきっちょでめんどくさがりやの私にはピッタリです😌💓


歳とともに瞼が下がり「夜明けの行灯」みたいにボヤッ~とした印象になってきました


汚いおばさんにならないように…とズボラおばさんは最近考えています🤣


ところで、昨日メルカリに本を出品しました


結構人気があり高値で売れてます

鉛筆で線を引いた箇所がありましたが、1000円で出品しました

直ぐにコメントがあり「500円で即決お願いします」ときました

いきなり半額か~と思い「申し訳ありません、お値引きは考えておりません」とコメントを返しました

ちょっとセコいかな?もう少し下げようかなと思っていたら1000円で売れました🥰


私だったら1000円では買わないけど😅お買い上げして下さった方に感謝します💕


定価以上の値段で買う人がいて、書店で買えばいいのになぁと思ったり、そうかと言えば何回も値下げを言ってきた人がいたり

駆け引きが面白いですね😊


これからヤマトさんに行ってきます🏃🏃🏃

×

非ログインユーザーとして返信する