60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

最近はおじさん化してるので😅

以前はパンツにセーター、シャツ等を好んで着てました


あんまり女女👩しいのは苦手でした

花柄も似合わないしフリルにリボンも避けてました


いわゆるハンサムなコーディネートが好きでした


でも、最近はワンピースも着るようになりました



花柄は似合わないので何だか分からない柄😅

寒いので、冬はハイネックのベスト

胸元が寂しいのでブローチをつけます



ビジューのキラキラ✨💍✨がお気に入りです

ワンピースは一枚でコーディネートが完結するので上下の組み合わせを考えなくても良く楽です


これからはワンピースを着る機会が増えそうです

ポンポコリンのお腹も楽です🤣



夫が裏の畑に融雪材を撒きました

まだこんなに雪があります💦

×

非ログインユーザーとして返信する