60代 気ままに 楽しく あるがままに

心は自由でありたいです

フラッシュダンス

今から約40年前、ジャズダンスが流行って私も会社の友人と習いに行きました

当時は猫も杓子も(私も😅)ジャズダンスを習ってました

レオタードを着て(恥ずかしい🤭😝)


映画の「フラッシュダンス」が流行った影響もあるかも知れません



        画像をお借りしました


ジェニファービールスがとにかく可愛かったです💕

ダンスシーンも圧巻でした

ダンスシーンは吹き替えでプロのダンサーが踊っていたみたいですが


ジャズダンスの教室へ行ったら私たちは場違いのようでした💦


運動神経ゼロの私たち

早い音楽について行けず先生と3人で大きな鏡の前で手を繋いで、まるで幼稚園のお遊戯のようでした😂


みっともないったらありゃしない

直ぐに辞めました😅


運動神経と車の運転は関係無いと言われてますが、私も何とか今は北海道の冬道を運転🚗💨してます


相変わらず運動神経は鈍いままです😑

×

非ログインユーザーとして返信する